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クソったれな通常技の数々。回転が速い、判定が強い、リーチが長い、そもそもやられ判定が無いetc…
適当に振り回しているだけで相手はウンザリ。
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アイスストームだけでなくライトニングストームも連打対応。ちゃんと連打すべし。
かなりありがちなのが、センチネルへディレイドして追撃したけど数ドット残ったというパターン。
追撃そのものを重視するならともかく、ダメージ稼ぐ時はライトニングアタックの当て方含め要計算。
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ワールウィンドは出てしまえば絶対に消えない。
相手の飛び道具などで見た目消えても判定はしっかり残っている。
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P投げで自分のゲージが半分溜まる。(相手も溜まるけど)
ワリと重要な稼ぎ手段。
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コレダーなどで吹っ飛ばされた時に、技を出しながら浮遊すれば素早く浮遊に移行できる。
ただし攻撃をヒットさせた場合、レバー入れを解除しても浮遊効果は通常技のモーションが終わるまで残る。
NJ中に大Pをガードさせたときなんかにありがち。
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