・カラーリスト
・通常技
・特殊技、投げ技
・必殺技、超必殺技
・アシスト、守備力その他
・実用ネタ
・どうでもいいネタ
カラーリスト(並び順はアーケードボタン配置に基づく)
通常技
立ち小P
立ち中P
立ち大P
発生3
発生3
発生5
ダメージ3
ダメージ6
ダメージ16
立ち小K
立ち中K
立ち大K
発生3
発生5
発生6
ダメージ3
ダメージ6
ダメージ12
屈小P
屈中P
屈大P
発生3
発生5
発生4
ダメージ3
ダメージ6
ダメージ12
屈小K
屈中K
屈大K
発生3
発生3
発生4
ダメージ3
ダメージ6
ダメージ12
J小P
J中P
J大P
発生4
発生4
発生8
ダメージ3
ダメージ6
ダメージ12
J小K
J中K
J大K
発生5
発生5
発生10.5
ダメージ3
ダメージ6
ダメージ12
特殊技、投げ技
生交代
スナップバック
エリアル始動(3強P)
発生16
発生2
発生3
ダメージ10
ダメージ10
ダメージ14
4強K
キック後、6入れで前転
6強K
J8強K
発生24
発生18
発生3
ダメージ12
ダメージ12
ダメージ6+6
3段J
挑発(強のけぞり)
発生―――
発生17
ダメージ―――
ダメージ1
P投げ
K投げ
空中K投げ
発生―――
発生―――
発生―――
ダメージ16
ダメージ16
ダメージ16
必殺技、超必殺技
サイブラスト 236P
空中可
サイブレイドスピン 236K
空中可 弱K追加入力有
発生
地上…7
空中…6
発生
弱…3
強…4
ダメージ14
ダメージ7x2〜5
忍術 63214PorK
空中可 各ボタンに対応した位置にワープ
ワープ後、レバー+ボタンで任意方向に追撃
ヴァニティフリップ 弱P、4、強K
発生68
発生3
ダメージ18
ダメージ10+10
サイスラスト 236PP
超必 空中可
P追加入力有、レバー入により進行方向変化(初段含む)
サイメールシュトルム 236KK
超必 4ボタン連打対応
発生
地上暗転前…19
地上暗転後…0
空中暗転前…20
空中暗転後…0
発生
暗転前…8
暗転後…0
ダメージ
5x@
ダメージ
トータル28くらい
胡蝶隠れ 214KK
超必 空中可
発生
暗転前…15
暗転後…0
ダメージ
4x@
アシストタイプ
通常時
カウンター時
バリコン(縦押し)時
(α)対空迎撃タイプ
強サイブレイドスピン
強サイブレイドスピン
サイメールシュトルム
(β)シューティングタイプ
強サイブラスト
強サイブラスト
胡蝶隠れ
(γ)バランスタイプ
強サイブラスト
強サイブレイドスピン
サイスラスト
守備力…基礎値x1.125
重量…通常
ガード硬直…5
チェーン数
地上…6
NJ…6
SJ…6
※実用的なネタ
・
サイブレイドが攻撃が出るまでは無敵。しかもダウン属性なのでカス当たりがない=アシ専。
・
J8強Kが昇り中段になる上に、キャンセル胡蝶隠れまで繋がる。
・
立ち大Pが何気に16も減る。
サイブラストも14減るので単発とはいえ蓄積すると強烈。
・
胡蝶隠れ後はNJ属性なのでアシストが呼べる。
忍術も同様。
・
空中K投げは何か知らんが、相手がインドしてると空中に浮かばすに反確になるときがある。
正直条件とかよく知らないです。
※どうでもいいネタ
・
ヴァニティフリップは密着して出すと裏周りになる。
ちなみに凶箱技リストからはその存在が無かったことにされている。
・
挑発では相手を倒すことは出来ない。残り1ドットでも無理。