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屈大Kは飛び道具判定なうえ、SJ入力受付時間が長い。
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超必のカーボナディウムスマッシュはSJであればガードされても動ける。
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屈大Pが実はエリアル始動対応。
空中の敵にヒットさせると上入力するだけで飛べる。
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カーボナディウムコイルは捕縛後、
2方向入力で投げた場合のみ、2Pで追加投げが出来る。
けどあんまり減らない、タイミングが地味にシビア、近距離では出せない、
エナジードレイン後は出せない、そもそも追撃コイルなんて出さない等々…によりレア技です。
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凶箱版の技リストでは、コイル捕縛後のP追加をデスファクター、K追加をエナジードレインとしている。
ちゃんと声だしてんじゃねーか。耳腐ってんのかスタッフは。
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