・カラーリスト  ・通常技  ・特殊技、投げ技  ・必殺技、超必殺技  ・アシスト、守備力その他  ・実用ネタ  ・どうでもいいネタ

カラーリスト(並び順はアーケードボタン配置に基づく)


通常技
立ち小P 立ち中P 立ち大P
発生3 発生5.5 発生9
ダメージ3 ダメージ6 ダメージ12
立ち小K 立ち中K 立ち大K
発生3 発生5 発生15
ダメージ3 ダメージ6 ダメージ6
屈小P 屈中P 屈大P
発生3 発生5 発生7
ダメージ3 ダメージ6 ダメージ12
屈小K 屈中K 屈大K
発生3 発生5 発生6
ダメージ3 ダメージ6 ダメージ12
J小P J中P J大P
発生3 発生5.5 発生7
ダメージ3 ダメージ6 ダメージ12
J小K J中K J大K
発生4 発生5.5 発生10.5
ダメージ3 ダメージ6 ダメージ12


特殊技、投げ技
生交代 スナップバック エリアル始動(3強P)
発生15 発生8 発生6
ダメージ10 ダメージ10 ダメージ12
三角飛び 二段J
発生――― 発生―――
ダメージ――― ダメージ―――
P投げ 空中P投げ
発生――― 発生―――
ダメージ16 ダメージ16


必殺技、超必殺技
ボーンメラン 236P
空中可
タワーリングスパイン 623P
発生
地上弱…15
地上強…20
空中弱…14
空中強…19
発生
弱…6
強…9
ダメージ5x3 ダメージ
トータル20
ライド&スラッシュ 63214P
空中可
リコシェスラッシュ 214K
発生20 発生28
ダメージ
トータル23
ダメージ
弱…5x3
強…6x3
スティンガーボーンズ 236PP
超必
ボーンバースト 214PP
超必 空中可
発生
暗転前…14
暗転後…4か5
発生
暗転前…14
暗転後…4か5
ダメージ5x7+22 ダメージ4x@


アシストタイプ 通常時 カウンター時 バリコン(縦押し)時
(α)シューティングタイプ 強ボーンメラン 強ボーンメラン ボーンバースト
(β)対空迎撃タイプ 強タワーリングスパイン 強タワーリングスパイン ボーンバースト
(γ)移動攻撃タイプ 強リコシェスラッシュ 強リコシェスラッシュ スティンガーボーンズ
守備力…基礎値x1.188 重量…通常 ガード硬直…15
チェーン数 地上…5 NJ…3 SJ…6



※実用的なネタ

ボーンバーストが劣化アイスストーム。
そこそこのサーチ能力があって、まぁぼちぼち隙が少ない。
エリアルで使うと反確ですが。屈強Pからのみコンボかつ反確じゃない・・気がする。

画面端で空中P投げから追撃。本当に本当に貴重なダメージソース。
まぁ超必入れたら反確ですが。ダメだコイツ。



※どうでもいいネタ

やればやるほど存在意義が分からなくなるキャラ。
劣化アイスストーム以外に使える技は皆無だし、空中制御系はクソだし、
地上チェーンにさえ苦労するし、立ち強Kは遅いし6しか減らないし、
エリアルやろうと思えばJ弱Pの判定の薄さに驚くし、守備力は低いし、
アイスに頼るクセしてゲージ回収率は最悪だし、そもそもダメージ奪えないし、反確だし、
アシストもクソだし、カプンコが頑張ってもドット可愛くならないし、知名度は低いしetcetc…
弱キャラ四天王の一角取れるんじゃないですかね。