2.メイン画面ガメンミギ部分ブブンについて
Revert 最初サイショからやりナオし。
Colorize ???よくからんけどイロ変更ヘンコウ
Invert イロ反転ハンテン
6bit 未実装ミジッソウ
Blink(Sel) エラんだセルの対応タイオウ箇所カショ発光ハッコウさせる。
Blinkの左側ヒダリガワ「ID」 ヒダリウエがID:00、ミギシタがID:16。この16セルをモッてパレットを編成ヘンセイする。
ただしID:00は透過トウカセルなのでいじる必要ヒツヨウはない。
・Edit RGB
A アルファチャンネル。15で100%表示ヒョウジ。0で完全カンゼン透過トウカ。ID:0の透過率トウカリツえるとワラえることに。
R アカ成分セイブンアタイミドリアオもMAXが225なので注意チュウイ
G ミドリ成分セイブンアタイ
B アオ成分セイブンアタイ
Get Color カラーパレットに矢印ヤジルシいたときに、RGBのアタイ反映ハンエイされるかどうか。基本キホンはレテンつけっぱ。
Show 32 RGBのアタイを32bit表示ヒョウジ。レテンつけっぱで。
New イロ新規シンキ作成サクセイ。ただしMAX225ショクなのでホトンヤクたない。
Set 変更ヘンコウしたRGBのアタイ反映ハンエイさせる。
Set(A) 変更ヘンコウした透過トウカセル(透過トウカ度合ドアい)の反映ハンエイ