・カラーリスト  ・通常技  ・特殊技、投げ技  ・必殺技、超必殺技  ・アシスト、守備力その他  ・実用ネタ  ・どうでもいいネタ

カラーリスト(並び順はアーケードボタン配置に基づく)


通常技
立ち小P 立ち中P 立ち大P(弱のけぞり)
発生3 発生8 発生8
ダメージ4 ダメージ7 ダメージ トータル19
立ち小K 立ち中K 立ち大K
発生4 発生5 発生13
ダメージ4 ダメージ4 ダメージ14
屈小P 屈中P 屈大P(弱のけぞり)
発生4 発生5.5 発生8
ダメージ3 ダメージ7 ダメージ トータル19
屈小K 屈中K 屈大K
発生3 発生4 発生6
ダメージ4 ダメージ7 ダメージ13
J小P J中P J大P(中のけぞり)
発生3 発生5.5 発生10
ダメージ4 ダメージ7 ダメージ6x3
J小K J中K J大K
発生4 発生5.5 発生7
ダメージ4 ダメージ7 ダメージ14


特殊技、投げ技
生交代 スナップバック エリアル始動(3強K)
発生17 発生10 発生4
ダメージ10 ダメージ10 ダメージ15
6or4強P 6強K 1強K
発生10.5 発生6 発生11
ダメージ14 ダメージ12 ダメージ12
D中に強P 二段J
発生7 発生―――
ダメージ12 ダメージ―――
P投げ 空中P投げ
発生――― 発生―――
ダメージ16 ダメージ16


必殺技、超必殺技
スマイル&ミサイル 4タメ6PorK
Pで上段、Kで下段
ハッピー&ミサイル 2タメ8P
発生8 発生18
ダメージ14 ダメージ14

チア&ファイアー 623PorK
Pで対空、Kで対地 空中可
シャイネス&ストライク 214P
発生
弱…8
強…10
発生14
ダメージ4x7 ダメージ16
テルミーホワイ 22KK
発生―――
ダメージ―――
クールハンティング 236PP
超必
ビューティフルメモリー 41236KK
超必
発生
暗転前…2
暗転後…12
発生
暗転前…2
暗転後…6
ダメージ2(途中で3が混じる)x52 ダメージ
トータル55
ハイパーアップルフォーユー 63214KK
超必
発生
暗転前…4
暗転後…9
ダメージ
投げヒット…トータル57
投げ外れ…4x5


アシストタイプ 通常時 カウンター時 バリコン(縦押し)時
(α)シューティングタイプ 強スマイル&ミサイル上段 強スマイル&ミサイル上段 クールハンティング
(β)対空迎撃タイプ 強チア&ファイアー対空(1ヒット) 強チア&ファイアー対空 クールハンティング
(γ)変則攻撃タイプ 強シャイネス&ストライク 強シャイネス&ストライク クールハンティング
守備力…基礎値x1.065 重量…通常 ガード硬直…13
チェーン数 地上…3 NJ…3 SJ…6



※実用的なネタ

クールハンティング係及びアシストのミサイル係。
ソレだけあれば何とかなる。というより横と上に対する機動力がないので、
自然と待ちスタイルか、上記の係になる。
攻めるには結構手間がかかるキャラ。

飛び道具は全てバレッタが攻撃を喰らっても残る仕様。
ヘタに対空したりガードするより、立ち大K>ほふく とかすると助かるとか何とか。
体力勝ちしてるときに便利。



※どうでもいいネタ

ほふくで裏周りでも狙ってみる?

クールハンティングが暗転前にガードポーズがとれない時がある。
暗転後が遅いのでバリコンか、ディレイドでしか使えませんが。
しかもぶっ放し。しかも近距離。そのうえ不確定。