・カラーリスト  ・通常技  ・特殊技、投げ技  ・必殺技、超必殺技  ・アシスト、守備力その他  ・実用ネタ  ・どうでもいいネタ

カラーリスト(並び順はアーケードボタン配置に基づく)


通常技

立ち小P 立ち中P(弱P追加入力有、何度でも可能) 立ち大P
発生2 発生4+5 発生5.5
ダメージ4 ダメージ6+4 ダメージ15

立ち小K 立ち中K(弱K追加入力有) 立ち大K
発生3 発生5+1 発生5.5
ダメージ4 ダメージ6+5 ダメージ14
屈小P 屈中P 屈大P(弱のけぞり)
発生2 発生5 発生12
ダメージ4 ダメージ6 ダメージ15
屈小K 屈中K(ダウンしない) 屈大K
発生4 発生5 発生7
ダメージ4 ダメージ7 ダメージ15

J小P J中P(弱P追加入力有、何度でも可能) J大P
発生2 発生4+4 発生5.5
ダメージ3 ダメージ6+4 ダメージ12
J小K J中K J大K
発生2 発生4 発生5.5
ダメージ4 ダメージ6 ダメージ12


特殊技、投げ技
生交代 スナップバック エリアル始動(3強K)
発生19 発生7 発生5
ダメージ10 ダメージ10 ダメージ14
3強P J8強K 三角飛び
発生5.5 発生10.5 発生―――
ダメージ14 ダメージ13 ダメージ―――
P投げ K投げ 空中P投げ
発生――― 発生――― 発生―――
ダメージ3x連打分+6 ダメージ2x連打分+6 ダメージ2x連打分+6


必殺技、超必殺技
バーサーカーバレッジ 236P トルネードクロー 623P
発生
弱or強…6
発生
弱…6
強…9
ダメージ
弱…8+3+8+7
強…8+3+8+3+8+3+8+7
連打によりヒット数変化
最大で弱は4ヒット、強は8ヒット
ダメージ
弱…12+3+3+3・・・+2
強…16+3+3+3・・・+2
連打によりヒット数変化
ドリルクロー 弱K+強P
空中可
レバー入力方向に飛ぶ
発生11
真横のみ発生が1フレ遅い
ダメージ16
バーサーカーバレッジX 236PP
超必
ウェポンX 623PP
超必
発生
暗転前…13
暗転後…0
発生
暗転前…24
暗転後…0
ダメージ
3x17+16(最終段は固定ダメージ)
連打してもヒット数変化なし
ダメージ
面倒くさくて調べてない
トータル50


アシストタイプ 通常時 カウンター時 バリコン(縦押し)時
(α)地上攻撃タイプ 立ち強P 立ち強P バーサーカーバレッジX
(β)打ち上げ攻撃タイプ 立ち強K 立ち強K バーサーカーバレッジX
(γ)変則攻撃タイプ 屈3強P 屈3強P バーサーカーバレッジX
守備力…基礎値x1.375 重量…軽量 ガード硬直…10
チェーン数 地上…5 NJ…5 SJ…6



※実用的なネタ

バーサーカーバレッジの攻撃密度が高いうえに強でも発生が早いので、
アドバシングガードが出来ない。ゴリ押しに向く。

豪鬼やコブンに並ぶ紙装甲。ロケパン1発で34減るくらいはお手のモノ。
最速で突っ込んで最速で死なないように注意。

ドリルクローヒット後に行動可能。
画面端エリアル時には追撃も出来る。

ウェポンXがアシストにも乱舞する。
しかも無敵であるため、途中でAHVB撃たれようがガード出来る。
ただフィニッシュまで行っちゃうとガード出来なくなるような。

全てのアシストの攻撃力が20という破格値。
γは下段というだけじゃない。
ついでに通常技の威力がぼちぼち高い。



※どうでもいいネタ

スピードアップ、フェイタルクロー、バーサーカースラッシュないけどだからどーしたっていう…